生まれて初めてのDM作成

生まれて初めて「DM」なるものを作成しました。

弊社は昨年11月にネットショップを開設。
お蔭様でリピートでお買い上げ下さるお客様も出来て来ました。

併せてホームページも作成し、その時に商品写真も冷凍・解凍した見本までプロのカメラマンさんに撮影してもらいました。
ネットショップ開設当初の写真は全て私のスマホで撮影したもの。
全くお恥ずかしい出来栄えでした。
今回は写真も全て入れ替え、より商品の本質に近づく内容になったのでは?
と考えています。

全ては私の撮影技術不足が原因です。
マグロの色を良く写すのは本当に難しいです。
特に「トロ」の部分の細かな脂の線をはっきりと写すことは、やはり良い機材と写真を撮る方の技術が不可欠なんだなと痛感した次第です。

素材は素晴らしいのです。
これまでも、様々なお客様とのやりとりの中で試行錯誤しながら作ってきた商品達です。
何処に出してもおかしくない素晴らしい商品だと自負しています。

どうにかして弊社の商品の良さをまだ見ぬお客様へお伝えしたい。
それには、地道な販売促進を進めるしかない。
まずは、何でも出来ることからやってみよう!
そんな思いで、DM(ダイレクトメール)を作成することにしました。

お得なクーポンコードをお付けして、先ほど第一陣を発送してきました。
今後も、定期的に継続していくつもりです。
ご注文を心よりお待ちしております。