トロ!・トロ!・トロ!

写真は文字通りトロばかりを並べたものです。
手前から順に言いますと、天然南鮪中トロ・天然本鮪中トロ・メバチ中トロさてみなさんはどれがお好みですか?
「そんなこと言われても食べたことないから、分からない」当然ですよね。この三つのトロを一度に食べる機会ってほとんどないと思います。
でも食べ比べてみたい気持ちもよく分かります。

だったら、弊社で作りましょう!
ということで以前サンプルを写真取りしたのが写真の商品です。
その後、実は商品化は現在ストップしています。
この時も含めて、その後実際に何度か試食してみるといくつか問題が見えてきたのです。

まず「量と味のバランス作りが難しい」という問題です。
トロの部分は、脂が乗っている程味も濃いのであまり一度に大量には食べることが出来ないのです。
次に「商品の大きさや量目をどれくらいにするか」サクの大きさや形態等を決めかねています。
最後に「非常に高価格な商品になってしまうこと」です。
一番高価なトロだけの商品で、なおかつ1kgか又はそれ以下にするとかなり高単価になります。

上記理由から、まだ商品化出来ていないのです。
では何故こんな記事を書いているのか?
はい、まだ諦めていないからです!
何らかの形で商品化を目指します。
またいろんな方にお話しを聞いて、ぜひ「三種のトロ」を商品化したいと思っています。

(補足&宣伝です)
天然南鮪の大トロ・中トロ・赤身の1kgセット
天然本鮪の大トロ・中トロ・赤身の1kgセット
メバチマグロの中トロ・赤身の1kgセット
これらの商品は、弊社のネットショップにて絶賛発売中です。
是非一度ご利用下さいませ!