一流のお店の味を、カンタンにご家庭で

先日、弊社のホームページを作成して下さった業者さんと打ち合わせを行いました。
ホームページのリニューアルが最終段階に来ています。
目指しているのは、ホームページとネットショップの更なる融合と言いますか、より連携を強化していくという事です。

ネットショップはちょうど一年前、私が一人で見よう見まねで始めました。
そろそろプロの方の手を借りなくてはこれ以上の発展は見込めそうにありません。
マグロのことは知っていても、ネット販売については所詮素人です。
より良いネットショップ運営には、その道のプロの力を借りるしかありません。

様々な会話の中で、一番私に響いたのは
「安さの訴求よりも、品質の訴求に注力した方が良い」
という趣旨のコメントでした。

「中間マージン無しの価格設定ですから、
スーパー等での価格と比べて絶対にお買い得なのに
割安感が出せない事に悩んでいる」
という私からの相談に対しての回答です。

そこでハッと気づきました。
「そうだ、うちで扱う冷凍マグロは元からスーパーには並んでいない。
価格よりも品質の良さをもっとアピールしなきゃ!」

弊社の冷凍マグロの天然物、特に脂物にこだわっています。

地元静岡市内でも、問屋さんを通じて様々な有名店や人気のお店へ、これまで販売してきました。
数ある商品の中から、弊社の商品が選ばれてきたのには
やはり「安定した品質の良さ」という面が大きいのでは
と思っています。
その為に毎日懸命に仕事をしてきました。

その道のプロの方々が選んで下さった、弊社の冷凍マグロ製品。
物が良いに決まっているではありませんか。
そんな「一流のお店」から評価を頂いている味を弊社のネットショップでご購入いただければクール便で日本全国、お客様のご自宅まで直接お届け出来ます。

冷凍マグロは解凍するほんの一手間で、一流のお店の味がご自宅でも楽しめます。
この部分を今後はより分かりやすく消費者のみなさんにお伝えしていきたいと思っています。

もちろん地元静岡以外のエリアの飲食店さんにも、ネットショップを通じて直接販売していきたいと願っています。

ぜひ一度、弊社のネットショップを除いて見て下さいね!