景気回復間近?

今回の写真は、雨に濡れた紫陽花です。
昨夜から早朝まで雨が降り続いていたので、
朝のランニング時に運良く撮影する事が出来ました。
静岡県は未だ梅雨入りしていませんが、
やっぱり雨に濡れた紫陽花は絵になりますね。
ランニング途中で見つけて、
「よっしゃー」と即撮影した次第です。

先日の金曜日の夜は、私には珍しく
夜にテクテク街中まで出かけて行きました。
静岡市中央体育館で「メンズヨガ」なるクラスに
通う為です。(3回コースです)
夜の7時から8時までの1時間のレッスンで
帰り道は鷹匠のちょっとオシャレなエリアを
通って見ました。

結構小さなレストラン、居酒屋、バーなどが
あるエリアなのですが結構どのお店も
お客様が入っていました。
ちょうど季節的にも、また換気の為にも
少しお店の入り口のドアを
開けているところが多いので
中をのぞくことが出来ました。
みなさん楽しそうにおしゃべりしながら
食べて飲んでいました。
エリア的にも、若い方が多いですね。
いずれにせよ、どんどん普通の生活に向けて
進んでいくのはとても良いことだと思います。

日曜日の午後は、またふらふらと
街中へ。近くの新静岡セノバという
商業施設内をウインドーショッピングです。
お店を覗いてみると、みなさん結構買う気満々。
いく店行く店で「これに決めた」とか
「これにしょう」と洋服やバッグ等を
実際に買われている場面にいくつも遭遇。
午後のほんの1〜2時間の間ですよ。
なんかみなさん、景気良いですね!
もうボーナスが出ているのでしょうか?
もうすぐ夏のバーゲンシーズンですので、
良いものは先に買っておきたい。
そういう心理なのかも知れません。
数年にわたる引きこもり状態から、
景気回復にいよいよ進んでいくのでしょうか?
願わくば、良い方向に進んでほしい。
マグロも動きが良くなるはずですから!

冷凍マグロの通販なら、
「冷凍マグロのセレクトショップ 海生水産」で
ぜひお買い求め下さい!
https://kaiseisuisan.shop-pro.jp

インスタグラムもやっています!
https://www.instagram.com/kaiseisuisan2022