春分の日を過ぎて

3月21日は「春分の日」。
彼岸の中日で「暑さ寒さも彼岸まで」
との言葉の通り、ここ静岡市では
不思議とこの日を境に季節が
グンと進む感じが有ります。

もうコタツ、ストーブはいらない
もう厚手のダウンは着ない
もうヒートテックは着ない
もうウールのセーターやカーディガンより
綿素材の物を着たい
もう暖パンは履かない

何かユニクロさんの回し者の様ですね…。
とにかく、これからは少し寒くても
春の装いにしていくという時期です。

そして今年の3月21日は、
2023年最強の開運日だったのです。
抜群に良い日だったのです。
(一粒万倍日)
一粒の籾が何倍にも成長して、
大きな利益をもたらす日
(天赦日)
八百万の神が天に昇り、万物の罪を許す日
(寅の日)
この三つが重なることで、
最強の運気が舞い降りて来ます。
さらに今年は「春分の日」で祝日です。

みなさんは、何か良い事しましたか?
何か始めましたか?
私はとにかく「掃除」です。
引き出しの中と、玄関を特に。
玄関のドアって非常に汚れてるんです。
特に日頃あまり気にしない部分、
例えばドアの上の方とか、
外側の枠の方など。
ドア本体は拭いても、
ドア受けの枠の内側などは
非常に汚れています。
自分やお客様が通る場所ですから、
念入りに掃除しました。
これぞ開運アクション!
運気上昇間違い無し!

冷凍マグロの通販なら、
「冷凍マグロのセレクトショップ 海生水産」で
ぜひお買い求め下さい!
https://kaiseisuisan.shop-pro.jp

公式インスタグラムはこちらです!
https://www.instagram.com/kaiseisuisan2022/