連休初日

4月29日は祝日で、
仕事はお休みさせていただきました。
ばたばた何かと慌しかった4月も
ようやく終わり。
ここのところどうも疲れ気味。
前夜はとにかく寝ようと
早めの夕食後即布団に入りました。

寒暖の差も結構有った4月。
服装で調節していたのですが、
なかなか難しい季節です。
とにかく寝るが勝ちと、
体を休める事に専念しました。

しかしこのままだと1日寝そうなので、
毎週土曜日に通っているヨガ教室に
行く事にしました。
JR清水駅の海側の施設に
車で向かったのですが、
道中はどこも混雑していました。
連休の初日、人が動いている感あり。

隣接する立体駐車場に入って見ると
ナンバープレート見てびっくり!
他県ナンバーばかりなんです!
八王子とか横浜とか関東方面、
浜松から愛知方面など本当に様々です。

みなさん色んなところから、
清水に来て下さっているんですね。
わざわざありがとうございます!
すぐそばに「河岸の市」という
地元の観光市場もありますので、
そちらに行かれている方も多いのだと
思います。

http://kashinoichi.com

「河岸の市」では様々な魚介類が
味わえますがやっぱりメインはマグロ。
なんてったって清水港ですからね!
ぜひぜひいっぱい食べてくださいませ!
お土産も宜しくお願いします!

静岡にお住まいの方も、
もちろん遠出をされていることでしょう。
そうやってお互いの場所で、
飲食や物販でお金が回っていく。
とても健全で素晴らしい事だと思います。
これぞゴールデンウィーク!
でもまあとにかく私は
少しおとなしく寝てます。

冷凍マグロの通販なら、
「冷凍マグロのセレクトショップ 海生水産」で
ぜひお買い求め下さい!
https://kaiseisuisan.shop-pro.jp

公式インスタグラムはこちらです!
https://www.instagram.com/kaiseisuisan2022/