ひだまりのみけこちゃん

今日の写真は我が家の紅一点
みけこちゃんです。
職場の駐車場で保護しました。
その時点で既に先住猫が4匹。
もうアップアップだった頃です。
自分の車の所に行く度に、
もれなく目が合うようになりました。
三毛猫でとても可愛い。
ついついご飯をあげてしまい、
いつもおねだりされるように。
ただ全く人馴れしておらず
非常に臆病者です。
自家製の捕獲機の作り方を
ネット検索してチャレンジ。
なんとか無事に保護することが
出来ました。
その後も全く触らせてもくれず、
病院にも最初行ったっきり。
自宅でも抱っこもおさわりも
全然ダメで首輪も出来ません。
完全なる「家庭内野良猫」状態に。
その分、他の猫とは関係は良好で
単に人馴れしていないだけのようです。
多分小さい頃に人間と接する機会が
殆ど無かったのでしょう。
多分このまま病院にも行くことなく、
我が家で一生を終えることに
なると思います。
先に亡くなってしまった子達の
ことを思うと通院することも
少し考えてしまいます。
ストレス無く生きてくれさえすれば…。
ひだまりの中のみけこを見ていて、
お父さんはそう願うのみです。

冷凍マグロの通販なら、
「冷凍マグロのセレクトショップ 海生水産」で
ぜひお買い求め下さい!
https://kaiseisuisan.shop-pro.jp

公式インスタグラムはこちらです!
https://www.instagram.com/kaiseisuisan2022/