明日が父の誕生日なので…

このところ高評価のレビューを
頂戴している商品がこちらです。
「天然南鮪サク味わいセット」
https://kaiseisuisan.shop-pro.jp/?pid=159508099
今日もお昼前に「ポーン!」
と私のスマホの通知音が鳴ります。
「また一つ売れました!」
というお知らせです。
ありがたや、ありがたや!
メールの内容を確認すると、
「ご依頼主」と「お届け先」が異なり、
「苗字」が同じです。
娘さんからお父さん(?)への
贈り物なのかなあと勝手に想像。
ただ今回はお届け希望日時が
入力されていませんでした。
基本的に在庫が有れば、
「翌日発送」の対応をしています。
ただあまりに早く着きすぎるのも、
お届け先が困るかも…。
平日ですしね。
よし、ご依頼主に聞いてみよう!
e-mailだとすぐに気付いて貰えないので、
敢えての携帯番号への
ショートメール作戦決行!
「〇〇様 ご注文ありがとうございます。
明日以降発送出来ますが、
ご希望の日時はありますか?」
すぐに返信がありました。
「明日が父の誕生日なので、
出来れば早めでお願いしたいです…」
なんと、そうでしたか!
そんなご事情伺ったなら、
すぐに送るしかない!
こう返信しました。
「まだ間に合うので今日発送します!」
急いで冷蔵庫さんに出荷依頼。
売上伝票と納品書を作成。
ネットからデータをダウンロードして、
宅配便の伝票をプリンターで印刷。
念の為コピーも取っておきます。
その他に注文も入って忙しいので、
ヒマそうな(?)社長に
貼り付け作業は依頼。
無事に発送準備が完了しました。
午後2時の集荷も終わり、
なんと最速出荷の記録達成!
さて今日はその翌日。
お届け先のお父様のお誕生日。
「お誕生日おめでとう!〇〇より」
メッセージも添えました。
無事に届いたかな?
美味しく召し上がっていただけたなら
これぞ最上の喜びです。
これぞ商い、そう私は思います。

冷凍マグロの通販なら、
「冷凍マグロのセレクトショップ 海生水産」で
ぜひお買い求め下さい!
https://kaiseisuisan.shop-pro.jp

公式インスタグラムはこちらです!
https://www.instagram.com/kaiseisuisan2022/