「とびっきり食堂」に弊社のお得意先の田中水産さんが登場しました!

6月9日(水)静岡朝日テレビの情報番組
「とびっきり静岡」の人気コーナー、「とびっきり食堂」に弊社のお得意先の藤枝市の田中水産さんが登場しました。

おかげさまで大反響を頂戴し、なんと週間ランキング堂々の一位に!
6月11日(金)には、再放送されたようです。
静岡各地の肉・魚の名店が並んだ激戦の週でしたが、やっぱり皆さん「マグロ」がお好きなんですね!
やはり「天然本鮪」というマグロが持つ力の成せる技なのでしょうね。

もちろん弊社の名前等は全く出ていませんし、お客様にとっては納品業者の事など関係有りません。

今回は店主の田中さんがこの
「北大西洋アイルランド産 天然本鮪」
という商品の良さを認めて下さり、
「よし、これを売り込むぞ!」
と本気で取り組んでくださったからこそこの大反響につながっているのだと思います。
田中さんのコメントも的確で、とても説得力のあるものでした。

「美味そう!」
「絶対食べに行きます!」から、
「本当に美味しかった!」
「また食べたい!」
「現物マジでうまそう!」
「絶対食べなきゃもったいない!」まで。
既に様々な感想を頂いております。

お召し上がりいただいた皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
在庫はまだまだございますので、ぜひ一度お店に足を運んでみてくださいね!
お電話でご予約頂き、テイクアウトもおすすめです。
(℡ 054-645-4138)
(お店は水曜日が定休日となります)

自分達のめききで選んできたマグロをお得意先の店主が精魂込めて調理し提供。
弊社が納めたマグロを、大勢のお客様が美味しく召し上がってくださる。
マグロ屋冥利に尽きるとはまさにこの事です。

「北大西洋アイルランド産天然本鮪」という希少価値のあるマグロの美味しさを一般の消費者に少しでもアピール出来たとしたら、それだけでまずは大成功だと思います!
美味しいマグロを食べて元気をチャージしてみんなでコロナ禍かなんかぶっ飛ばしちゃいましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。