「田中水産」さんで大注文会を現在開催中

今回は宣伝です。
弊社のお得意様のチラシを頂戴してきました。
静岡県藤枝市のマグロ丼専門店
「田中水産」さんです。
いつも大変お世話になっております。

現在、年末年始に向けてのお刺身盛り合わせの大注文会を現在開催中です。
なにぶん店主一人で厨房内を全て切り盛りしていますので、造る数量に限界がございます。
当日のご注文は多分対応出来ないと思います。
ご注文は、是非お早めに宜しくお願い致します!

弊社も天然本鮪の在庫を放出させて頂きます。
産地は勿論、一級品の北大西洋アイルランド産です。
天然本鮪の産地の中でも、文字通り最高級の漁場です。
アイルランド沖は北緯約50度。
日本近海では、何とカムチャッカ半島辺りまで上に行かないと北緯50度には到達しません。
北の荒れた極寒の海で漁師さんがまさに命懸けで漁獲した、びっしり脂が乗った天然物の最上級品です。

コロナ禍で疲れた身も心も、この天然本鮪の旨味が癒してくれること間違いなしです!
一体何皿対応出来るのか、分かりませんがマグロが無くなるまでこちらも対応させて頂きます。

思えばもうすぐ一年も終わり。
本当に色んな事が有った年でした。
仕事でもプライベートでも、様々な変化が有ったこの一年。

このブログをお読みくださっているみなさんもコロナ禍が長引く中で、大変な思いをされた方も多いと思います。
世界中ではまだまだコロナ感染者が増えている状況ですが、こと日本国内に関してはワクチン接種も進み連日数人〜数十人程度の感染に留まっています。
油断は禁物ですが、日本人は少し自分で自分達を褒める事も必要だと思います。
みんなで頑張ってここまできたじゃありませんか!
来年はきっと良い年になります。

一年の締めくくりには、是非弊社の冷凍マグロをご賞味下さいませ。
お近くの方は、田中水産様へ。
遠方の方は、ネットショップで。
ご注文お待ちしております!