風邪引きさん

土曜日の朝、会社行こうとするも
どうも調子が良くない。
思い切って休むことに。
先週位から鼻詰まりが続き、
秋の花粉症ぐらいに考えていました。
だんだん鼻が全く通らなくなり、
口で呼吸するようになりました。
喉も少し痛むなあと思っていたら、
どんどん辛くなってきました。
仕事休ませてもらって良かったです。
もしあのまま仕事してたら、
もっとひどくなったかもしれません。
熱は36.3度と平熱です。
その夜は鼻水がだんだんと黄色に。
これは何らかのウイルスと戦っているしるし。
どうも風邪引きさんのようです。
翌日曜日も1日寝てました。
よってこんなブログになりました。
すみません。
病気になると分かるのが、
健康のありがたみと他人の優しさです。
日曜日は年に一度のマンション住民総出の
特別清掃の日でした。
迷いましたが、今回は休ませてもらいました。
妻に代わりをお願いしました。
妻も数年前は色々と大変でした。
それが今は私の代わりに
掃除に参加してくれている。
何ともありがたいことだなあと、
思いながらまた布団に入ります。
もう少し寝て、回復を待ちます。

冷凍マグロの通販なら、
「冷凍マグロのセレクトショップ 海生水産」で
ぜひお買い求め下さい!
https://kaiseisuisan.shop-pro.jp

公式インスタグラムはこちらです!
https://www.instagram.com/kaiseisuisan2022/