当ブログの執筆風景

今回はくだらないネタです。

このブログは毎日upしていますが、
とても一度には書ききれません。
基本的に早朝、完成させています。
市場のセリに出かける前に、
HPの管理をお願いしている会社へ
自宅のPCからメールで送信しています。

ただ朝の時間はとても忙しいので、
なかなか一度では完成出来ません。
朝会社の事務所に行けば、
また仕事が山積みなので
ブログは出社前に仕上げたい。

そんな思いから前日の夕方や
夕食後や風呂上がりの時間に、
ある程度半分くらいは書き始めておくように
自然となりました。
写真は風呂上りの執筆風景です。

PCに向かってブログを書き始めると
狙いすましたかのように「ピョンッ!」と
猫が膝の上に乗って来ました。
ちょうど左手に顎をのっけて、枕のように利用。
とても可愛いので妻が写真を撮った次第です。
非常に邪魔で仕事になりません…。
分かってやってるのか、どうなのか。
我が家の猫達はみんな、
「やって欲しくない時に、やって欲しくない事をやる」
才能に長けていますわ。
ああ、本当に自由ねー。

一見真面目な内容に見えるこのブログ、
実はこんな感じで毎日書いています。
今後も宜しくお願い致します!
from ちーこ君より。

冷凍マグロの通販なら、
「冷凍マグロのセレクトショップ 海生水産」で
ぜひお買い求め下さい!
https://kaiseisuisan.shop-pro.jp

公式インスタグラムはこちらです!
https://www.instagram.com/kaiseisuisan2022/