再始動の年

今回は番外編、マグロの話ではありません。
今日の写真は駅に貼っていた新作映画のポスター。
ガラス戸の中でしたので写りが悪くてすみません。
ガイ・リッチー監督、
ジェイソン・ステイサム主演のスパイアクション。
今週からいよいよ公開です。
個人的に大ファンなこのコンビ。
この新作は撮影から上映まで
結構時間が掛かりました。
「新作撮影中」の情報は
かなり前から流れてきましたが
なかなか完成したとは聞かない。
多分、コロナ禍の影響もあったと思います。
先日別の映画を見にいったら、
運良く予告編を見ることが出来ました。
破茶滅茶な感じで楽しみです!
さて私の趣味の音楽の世界でも、
コロナ禍を経て本格的に「再始動」の年です。
いよいよ来週The Rolling Stonesの新作が発売。
ドラマーのチャーリー・ワッツさんが亡くなり、
活動継続が危ぶまれていただけに
いちファンとしては感無量です。
来年はいよいよ来日するか?
また見にいくのか?
チケットなんぼになるんやねん?
と今から心配してしまいます。
先行シングル2曲がすでにリリース済み。
シンプルかつタイトなロックンロールと、
レディガガをフューチャーしたR&B。
どちらもさすがです。
彼らの近作アルバムは
ジャケットのアートワークが趣味悪で
個人的には興醒めです。
でもあの有名な「ベロマーク」は
スマホの音楽アプリの中で他と見比べても
「一番映えるサイズ」に調整されてるそうな。
「常に同時代を生きる」感覚は本当に凄い。
後から見れば陳腐な感じも多々有りますが…。
金稼がにゃならん事情は多々あるのでしょうが、
「常に前向きな姿勢」には頭が下がる思いです。
私なんかまだまだ若造。
もっと頑張らにゃあかんで!

冷凍マグロの通販なら、
「冷凍マグロのセレクトショップ 海生水産」で
ぜひお買い求め下さい!
https://kaiseisuisan.shop-pro.jp

公式インスタグラムはこちらです!
https://www.instagram.com/kaiseisuisan2022/