外食の復活

3月20日(水)は春分の日。
いつも水曜日はマグロの加工の日です。
バタバタしてヘトヘトになって、
お風呂に入ってバタンキュー。
というのが通常の水曜日。
水曜日の祝日は珍しいので、
今回は思いっきり満喫しました。
朝はいつも通りに4時前に起床。
レコードを一枚聞きながら,
猫のトイレを片付け猫ベットをお掃除。
(レコ部屋と猫部屋が一緒なので…)
キッチンで猫のご飯の器を洗い、
今日のフードを準備します。
猫のお世話をすませてから、
朝のランニングに出かけます。
静岡マラソンも終わったからか、
走っている人が格段に減った気が…。
今日の写真は長沼大橋から見た
「日本平に昇る朝日」です。
余分なものが入らないように、
上手く撮影出来たと思います。
先日会社で新聞に入った
「バーミヤン」のチラシ広告を見て、
お昼に行って見ました。
「台湾フェアー」興味ありありです。
11時過ぎにお店に着くと、
なんと既に駐車場が満車!
隣の第二駐車場まで一杯です。
こりゃ無理だ、今日は諦めようと
今度はケンタッキーフライドチキンへ。
こちらも駐車場が既に満杯。
仕方なくドライブスルーで購入。
近所の公園で食べるつもりが、
まだ風が冷たいのでそのまま
車の中で食べる事に…。
今ハマって見続けている、
米国のドラマシリーズの刑事みたい。
その後、どこのお店をみても
みんな非常に混んでいます。
卒業式も終わり、これから春休み。
天気も良いのでみなさん
お出かけモード前回の様子です。
外食産業、明らかに客足が
回復しています。
義兄の経営する街中の居酒屋も、
送別会で忙しいと聞きました。
色んなモノの値段が上がっても、
食べなくては生きていけませんものね。
弊社の卸売もこうやって
お店の販売があってのこそ。
個人向けのギフト需要も出て来ました。
2024年春、外食の復活です。
景気の好循環につながりますように!

冷凍マグロの通販なら、
「冷凍マグロのセレクトショップ 海生水産」で
ぜひお買い求め下さい!
https://kaiseisuisan.shop-pro.jp

公式インスタグラムはこちらです!
https://www.instagram.com/kaiseisuisan2022/